2005年09月11日

Event:DJ4回目

"Framehouse"
2005/9/10(Sat) 24:00〜
渋谷「青い部屋」
OPEN/START:24:00 CLOSE/05:00
1,500- WITH 1DRINK

-DJs-

ふるたなおこ
ちばゆうすけ
DJ Taichi
アミーゴ大石
ふるた
ヤスダ
suno☆


隔月恒例のイベント「Framehouse」にて、
生涯4度目のDJ体験をしてきました。
前回のDJが外し気味だったので、
心密かにリベンジに燃えておりました。
でも、時間ぎりぎりまで部屋でCD焼いてたけどね…(涙。
iTunesがヴァージョンアップ(Ver. 5)してから、
CDへの書き込みエラーが出るような気がするのですが。
もう、ホント時間ぎりぎりに焼いてたのに、
エラー連発で焦ったよー(涙。
渋谷駅からは会場まで走りました。
嫌な汗かきました。はい。

今回、僕の出番は0:30〜1;10。
40分も時間をもらってしまいました。
セットリストは以下の通りです↓

Title / Artist

One Night Carnival / 氣志團
恋のダイヤル6700 / フィンガー5
I Want You Back (Readymade 524 Mix by Konishi Yasuharu) / Jackson 5
Shake Me (Vocal Edit) / Mint Royale
All The Way / New Order
Kung Fu / Ash
Temptation (Live) / New Order
Water Drams 1(Baka Forest People Of Southeast Cameroon.) / DJ光光光
The Countdown Part 2 / The X-Ecutioners
Destroy 2000 Years Of Culture / Atari Teenage Riot
People=Shit / Slipknot
Roughneckdaddy (Deformation) / Saidrum

曲順、また事前に考えていってしまいました。
ああ、小心者…。
初挑戦のなおこちゃんでさえ、
ぶっつけ本番だったのにー。
「"Jackson5"からデスメタルへ」というテーマが
心の中にあって、そのテーマに沿って選曲しました。

今回も、DJ以外の時間は、
色んな人とおしゃべりしてました。
ホント、お喋りが楽しい素敵なイベントです。
なんか、ふるさんが、
DJ経験があまりない子を集めて、
1時間ずつ好きな様にやらせるイベントを立ち上げるって
言ってたけど、覚えてるかなぁ。
イベント終了後、DJブースでべろべろになってたしなぁ。
ちょびっと言動怪しかったしなぁ。
あれは、覚えているかどうか怪しいです。
でも、面白そうなイベントだったので、
是非参加したいでーす。

今回、フライヤー3枚ももらってしまって、
しかも、どれも面白そうなイベントでした!
修論で死にそうになってますけど、
出来たら全部参加してみたいなぁ。

"askrush!"
2005.9.23.fri@青い部屋
OPEN : 24:00〜
1500yen / 1drink

-DJ-
MIZO
KOMATSU MASAAKI
浅草バンバアタ
shogo
dj Taichi


"A MAN OF THE SPACE AGE"
2005.9.24.sat@みるく
OPEN : 23:00
DOOR : 2500yen W/F : 2000yen

-DJ-
DJ KENSEI
DJ HIRAGURI
YOU KOBAYASHI
BLOCK
jupiter drum
yasuda
pilooliq
SHOOKADA
taikai
word of mouth

-VJ-
10K


"16"
2005.10.16.sun@みるく
DOOR : 2000yen W/F : 1500yen

-Guest DJ-
SHIN NISHIMURA

-DJ-
JUN OHKAMA & DJ OHKI (4decks DJ session)
dj Taichi
YUKA
ORGAN!C
SUNO
ANGIE
浅草バンバータ
OTOTO
K-KO

-Live-
RYO MIYASHITA
SHU OKUYAMA


お暇な人は是非参加しましょー!
どれも絶対楽しいですよ。
個人的には「DJ KENSEI」と「SHIN NISHIMURA」の
名前にびっくり!
わぉ、絶対見たいー!

次回のDJは、ふるさんの記憶が
アルコールで飛んでなければ12月かな。
1時間好きにまわせるイベント…。
よだれが出てしまいそう…。
えへへへへ、めっちゃ楽しみです☆
posted by るるる at 14:38| Comment(6) | TrackBack(1) | Column / Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ、宣伝ありがとう!

それとナイスDJ!
アッパーだったね。
アッパー大好き。

氣志團にはやられたよ。
Posted by タイチ at 2005年09月11日 21:16
>うぉ、宣伝ありがとう!

いえいえ、
凄く楽しそうなイベントですよね!
僕も是非行きたいです!
でも大学は、23日の祝日も
普通に授業がありそうな予感…。

>それとナイスDJ!

ありがとうございます!
タイチさんにほめてもらえると
嬉しいですー!
タイチさんのDJも素敵でした!
妹も絶賛しておりました。

氣志團は心密かに温めていたネタで…。
今度は皆がべろべろに酔っぱらった深夜に
かけてみたいです。
Posted by ゆうすけ at 2005年09月11日 21:41
ゆうすけくん土曜おつかれ〜〜!
いや、ゆうすけくんアッパーでよかった!
っつてもスリップノットで到着なのであたりまえか?
他のDJもそれにひっぱられていい感じにアッパーだったよね。
わたしも4打ちのままつなげたので、あんまりブレイクビーツじゃなかったし(笑)
楽しかった!

ふるさんの、そのイベントのことは、
別れ際までずっと言ってたので大丈夫だと思うよ〜
Posted by suno at 2005年09月12日 11:13
>suno☆さん

土曜日はお疲れ様でしたー。
楽しかったですねー!
皆さんがアッパーだったのは、僕のせい?
うぅ、何かすいません…。
お恥ずかしいです…。

ふるさん、かろうじて記憶は
残ってたみたいですね(笑
ちゃーんとBlogに書いてありました。
楽しみです☆
Posted by ゆうすけ at 2005年09月13日 22:37
うわぁ。

覚えてます、覚えてます。
やろう。そうしよう。
よろしくー。
Posted by 古田 at 2005年09月23日 15:57
初カキコで〜す♪
紳士な人大好き♪私は年上キラー♪
Posted by メル友募集 at 2009年10月20日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

おととい、昨日、未来
Excerpt: 1、大相撲9月場所初日。   新三役の普天王が朝青龍に勝った。すごい。   立ち...
Weblog: 適宜更新
Tracked: 2005-09-12 09:12
×

